忍者ブログ
Diners Premium Cardを取得したので、その使い心地をレポートします。あとボルボV60とハーレーダビッドソンのフォーティーエイト、ヤマハの電動アシスト自転車PAS Brace-Lのレビューも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、確か2009年の晩夏。

会社にシティカードの営業担当からオレあてに電話が掛ってきた。

普段ならこの手の電話は直接オレに取り次がれることはなく、受付で要件を聞いて、ガチャ。なんだけど、なぜかその日は、オレに取り次がれる。

よっぽどオレと親しげな雰囲気だったのか、それとも強引だったのか。。。

いずれにしても、オレが電話にでる。

その時の話を簡単にまとめると、こうだ、

 営業:特別なクレジットカードのご案内をさせていただきたいので、御説明させていただく時間を頂きたい。

 オレ:いやぁ~クレジットカード沢山あるから、いまさら追加いらないですよ。

 営業:お会いした際に詳しくご説明しますが、このお誘いは断らないでください。

 オレ:えっ?なんで?

 営業:とにかく断らないでください。説明させて頂くお時間をください。

とまぁこんな感じのやり取りで、アポインとの約束をしたわけですが、この時はまだそれが、ダイナースプレミアムとシティカードプラチナのインビテーションであることをわかってませんでした。

つづく。

ちなみに、その時に渡されたインビテーションの資料はこんな感じ。

d001.jpg















なかには、これまた黒いパンフレットが入ってます。

d0002.jpg



















拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
twitterウィジェット
ワイドスカイクレーバー
忍者サイトマスター
右メニュー広告枠
AMAZONウィジェット
プロフィール
HN:
Full Frontal
性別:
男性
職業:
企業経営者
趣味:
ガンプラ
自己紹介:
ブラックカード。世の中にはいろんなものがあるのね。
最新TB
アクセス解析
最新CM
[05/15 Backlinks]
[09/07 ボルボマン]
[08/10 自分]
[08/09 しょう]
[07/16 kelo]
ブログ内検索
バーコード
アドセンスフッター用
Copyright (C) Diners Premium ブラックカード:ダイナースプレミアムの使い心地

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]